ワーママの中だるみDWEを克服するブログ★

育休明けて復職したら、DWEも中だるみ・・・こんなんじゃダメだ!!ワーキングマザーでも、DWEを無駄にしない取り組みはあるはず!そんな私のモチベーションアップの自己満足ブログ♪

【DWE購入品】2歳のBDプレゼントに「Family Dance Party」を購入しました!

おはようございます!

 

今日はワールドファミリーショッピングでの購入品の紹介です。

 

こどもの日のサンプルDVDがきっかけ

5月に、無料贈呈のこどもの日のDVDがプレゼントされますよね。

その、ZippyたちのアニメのあとのサンプルDVDにやられてしまいましたよー。笑

 

歌やダンスが大好きな息子^^

最近、NHKの「おかあさんといっしょ」でも、かなり踊れるように。

そして、私が産休に入ることもあり、体力を持て余すだろうと思い、リトミックも兼ねて、

「Fammily Dance Party」というダンスのDVDを購入することに。

なぜか、アニメよりも、このDVDのサンプル動画の反応が良かったんです

 

ワールドファミリーショッピングに「BDクーポン」があるんです!

BDクーポンがあるなんて、DWE始めて迎える誕生日2回目にして初めて知りました!!泣

1万円以上で使用できる2000円割引ののクーポンです。

サイトに行って、実際に買うときにクーポンの存在を気づいたので、1万円以上の購入を考えている人は誕生月に買うのが絶対オススメ!!!

 

ちょうど購入するときに気づいたので、このDVDが10800円だったので、そのクーポンを使用して、お得に購入できました。(←いや、お値段なかなかですよね・・・笑)

 

注文してから3日後に商品到着!

DWEのすごいところは、発注してから商品到着が早いこと!

初回のDWE本体?でさえも、気が変わる前にどーんっと家に大量の段ボールが届く感じでしたよね。

 仕事が早い!!!すごい!!笑

 

f:id:moko-L:20170523172224j:plain

 

そして、箱デカい!笑

 箱の中身はクッション材の紙?が中心でしたよ。笑

 

箱を開け、早速手に取る息子!

f:id:moko-L:20170523172316j:plain

 私に箱なんて貸してくれない!

それくらい、気になるみたいです^^

 

 

私自身ダンスを学生時代やっていたので、たーのーしーみー(^^♪

またレビューしまーす^^

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^

更新の励みになります。

応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

ランキング参加中です*応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村 にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村